スタッフブログ エナジーローズ化粧品 肌荒れ

やっぱり凄く好きなんです!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの辻井帆乃香です。

商品の宣伝ブログにならないか心配で…
書き方に迷ったですが^^;

沢山の方に知って体感してもらいたい!ので
今日は私の素直な気持ちを書きます!!

私は、エナジーローズ化粧品が凄く好きなんです。

使い始めたきっかけは、
諦めたくなるほどの赤ニキビできたこと...

それが、一ヶ月使い続けた今。
本当に毎日ノーファンデで
周りを気にせず歩けるようになったんです!!

詳しくは前回のブログに書いたので
ご覧頂けると嬉しいです↓

何をしても治らないニキビにエナジーローズ化粧品♫

ローズは、甘い香りが優雅な
気持ちにさせてくれるだけでなく

香りを嗅ぐだけでその香りが
大脳にまで伝達され
自律神経の働きを良くし
ホルモンのバランスが整い
リラックスこ効果が高まり
ストレスによる肌荒れが
改善されるので
美肌効果があるんです!!

気になられた方は、
お気軽にお声掛け下さい♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

 

The following two tabs change content below.

-スタッフブログ, エナジーローズ化粧品, 肌荒れ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.