ブライダルエステ

ブライダルエステを受けられたお客さまのご感想♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

通勤電車で周りを見渡すと
マフラーを巻いている人がちらほらいて
私もそろそろマフラー引っぱり出してこなきゃなぁ
なんて思った今朝です。

秋といえば春と並んでブライダルシーズン!
爽やかな秋晴れの中、挙式するのも素敵ですね。

今日は、ボディラボプラスの
ブライダルコースを受けて下さった
お客さまのご感想をご紹介します。

お仕事をバリバリ頑張っていらっしゃる会社員のSさん(34歳)
お仕事しながらの挙式準備はなかなか大変なご様子でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はウェディングエステとして通わせて頂きました。

以前通っていたときから(全く結婚の予定はなかったんですが・・・)
その時はこちらでお願いしたいなぁーと思っていました。

施術の効果はもちろんのこと!!
スタッフの方お一人お一人の対応がすごく温かくて丁寧で
人見知りな私も色んな話を楽しくできて
リラックスできる空間でした。

式の準備で疲れていた私を気使ってくださったり
ドレスはどんなの??と家族のように喜んでもらえたのが
とってもうれしかったです。

細身のドレスを選んでいた私ですが
お陰様で当日はキレイに着ることができました。
本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かれこれもう5年ほどサロンに通って下さっているSさん。

そんなSさんから「実は結婚することになって・・・」
という控え目な(笑)結婚のお知らせを頂いた時はもう本当に嬉しくて

親しい友だちの結婚が決まったかのような気持ちでした(^^)

挙式後、当日のお写真を見せて頂いたのですが
純白のドレスと鮮やかなカラードレスに身を包んだSさんは
想像以上に美しくてため息もので・・・♪

1478767976296

1478767984047

は~きれい。。。

ブライダルエステとして
人生の大切なイベント関わらせて頂けて
本当にありがたいなぁと思いました。

Sさん、ご感想ありがとうございました!
いつまでもラブラブでお過ごしくださいね~(^o^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-ブライダルエステ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.