ブライダルエステ

結婚式までに治したい背中ニキビに!活性リンパマッサージがおすすめの理由

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの二宮葉子です。

「結婚式までに背中ニキビを治したい!」

デコルテと背中の美しさが際立つウェディングドレス。
出来る努力は全部して、最高にきれいな自分で
結婚式を迎えたいという花嫁さんなら
背中ニキビは外せないケアポイントだと思います。

かく言う私も背中ニキビに悩んでいた一人で
逆さにしても使える背中ニキビ用のスプレータイプの化粧品とか
皮膚科でもらった薬で治療を試みました。

シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しが
原因らしいと聞けば真面目に実践。

ですが、思うように良くならない…。
良くなったと思ったら再発してしまっていました。

顔にもニキビが出来ていたので半ば諦めていました。
肌質なのかな、と。

207(↑ブライダルコースの美白パック中のお客様です♬)

そんな私ですが
ボディラボプラスに入社して
数回活性リンパマッサージの施術を受けたら
「今まで悩んでいたのは何だったの??」というくらい
あっさり良くなったんです。

なぜリンパマッサージで背中ニキビが改善されたのか?

それは老廃物と肌代謝に関係があるんですよ。

長時間の同じ姿勢や冷え・ストレスなどが原因で
リンパの流れが滞り、老廃物(コリ)が溜まってきます。

老廃物が溜まった状態だと
血液やリンパの流れが滞るので

肌の新陳代謝(新しい細胞が生まれて
古い角質が剥がれ落ちるまでの約28日間のサイクル)
がスムーズに行われにくくなり

毛穴づまりを起こしてしまうんです。

つまり、肩コリ・首コリ・背中のコリのある方は
とくに背中ニキビができやすい、ということです!

もちろんコリの自覚症状があっても
背中ニキビができない方もいらっしゃいます。

リンパが滞っている、ということは同じなのですが
症状が出るのは人それぞれ。

なので、「どうして私は背中ニキビができてしまうんだろう(;_;)」
と落ち込まなくて大丈夫ですよ(^^)

活性リンパマッサージで老廃物を流し
肌代謝をスムーズにすることが
背中ニキビ改善の近道、ということです!

背中ニキビにお悩みの方は
是非ご相談くださいね(^^)

IMP15401

(↑ブライダルコースを受けられたお客様から頂きました♬
お人形さんみたい!!)

さ~て、私がきれいになった背中を
ドレス姿で披露する日はいつやってくるのか?!(笑)

にののブログでした♬

活性リンパマッサージって?
まずはお得な初回お試しコースをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月イベント「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-ブライダルエステ
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.