おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

香住カニ③お土産&牧場

投稿日:

香住に行ったら
お土産はココ

早い時間から開いてるので
助かります♪
なんと言っても
カニ汁がタダ!飲み放題!!

めちゃくちゃ濃厚で美味い!!
朝食後でお腹パンパンなのに
グビグビ飲めます~(^^)
そして、民宿たきろくさんの
朝食で出ていた海苔を発見!!


まーまーなお値段なのですが
美味しいです♪
お土産にも喜ばれると思いますよ(^^)
沢山のメディアに紹介されている
お土産屋さんです

そして、帰り道で偶然見つけた
ジャージ牧場 ミルク工房そらさん

平日なのに駐車場?広場?はいっぱい
仔牛くんがいました♪

きっと、いろんな体験が
できると思いますが
我が家はアイス目的(^_^;)
朝食とカニ汁でお腹パンパンですが
色んな種類のジェラートがあり
2種類ペロリ完食、美味し~♪
自然な甘みで体に良さそうです
ジェラートしか買ってないのに
店内奥のレストラン?で
食べてもOKでした親切♪
ジェラートだけでなく
プリンやピザなどありましたよ
わかりにくい場所でもないので
お近くに行かれた時は
是非、寄ってみてください(^^)

今年も無事に
カニ旅行が終了いたしました
ブログを見てくださって
ありがとうございました♪

西宮 西北
女性専用
オールハンド
温熱リンパマッサージ
ボディラボプラスの
三田村京子でした(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.