スタッフブログ

グランフードホール芦屋

投稿日:

こんにちは。西北リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子です(^^)

ずーっと
気になっていたグランフードホール芦屋に
やっと行きました(^^;

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 74414161_1438152279667185_5107405362705727488_n2-1-785x442.jpg です

こちらで働いているバイヤーさんは
百貨店のバイヤーさんのバイヤーを
されるほど(ややこしい(^^;)
味や素材やらに厳しい方みたいです

そんなに広くない店舗ですが
こだわりの商品が沢山(^^)

今回は以前TVで紹介されていた
グリーンカレーを購入

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 72699254_1438152316333848_4868779951857336320_n1.jpg です

めっちゃ美味しい!!
めっちゃ辛い!!
辛いけど、後ひかないし
辛いだけでなく、しっかりと旨味も感じます
グリーンカレー好きの私も
ちょっと苦手な旦那殿も癖になりました!(^^)!

一瓶1000円ほどでしたが
数回使用できるので
そう思ったら高くはないなーなんて

2種類あるそうです

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 73236813_1438152393000507_2507148100607410176_n1-785x442.jpg です

だいたい
お値段はそれなりに高いですが
厳しいバイヤーさんが選ばれているだけの
ことはあるなーと思います
どれもこれも試したいものが溢れてて
見てるだけでも楽しい♪
近々このグリーンカレーを
再購入しに行かなくては(^^)

専用の駐車場はないと思っていましたが
あるみたいです
駅からは遠そうですが
セレブな芦屋をお散歩がてら
行かれるのもありですね(^^)

西宮 にしきた 神戸 三宮
芦屋 御影 岡本 夙川
大阪 うめきた 梅田からも近い
阪急西宮駅から3分のオールハンド
オイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪  


The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.