プチ旅 スタッフブログ イベント お知らせ

京都丹後鉄道 由良川橋梁

投稿日:

写真家の中井精也さんの番組を見て
訪れてみたかった由良川橋梁

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 69034208_1380913722057708_6734582692349739008_n1-1-785x442.jpg です

1時間に1本とか数本しかないと思うので
時刻表を調べていかないと大変な事になります(^^;
鉄子さんではありませんが
撮るとなったら必死!!

しかし携帯では上手く撮れません(-.-)
でも、一度は訪れてみたかったので
大満足でした♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 68874284_1380913745391039_8542235505549377536_n1-785x442.jpg です


朋秋先生からのお知らせです
11月17日㈰
ファンダメンタルシフト
満たすからみちあふれるへ
というワークショップを
西宮北口のプレラで行います。

瞑想や自分の内側を見るワークなど
本格的な素晴らしいセミナーです。
詳しく決まりましたら
またご報告致しますが
取り急ぎご予定を空けて頂ければと思います♪

田中も講師の一人として参加致しますが
東京からも
ティーチャーをお招きします!

1人でも多くの方(瞑想など初めての方も)
に参加頂いて、平安な気持ちで
日々を過ごせるお手伝いが出来ればと願い
開催することにしました。

プレラでは50名ほどの
お部屋を借りておりますので
お1人でもご家族でもご参加してくださいね♪


神戸 西宮 にしきた
大阪 梅田 うめきた
オイルマッサージ西宮北口
オールハンドオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)


The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-プチ旅, スタッフブログ, イベント, お知らせ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.