おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

京都貴船神社と鞍馬寺おすすめパワースポット巡り

更新日:

こんにちは。三田村京子です(^o^)

のニュースレターの
にこにこ通信のテーマ
このはじめたい事で
私はパワースポットツアー、まずは滋賀県に行く!と
書いたのですが
その前に京都に行ってきました♪

京都が大好きで定期的に訪れており
今回も定番の貴船神社へ
DSC_1807いつの季節に行っても素敵な風景です
DSC_1806貴船神社さんに行ったら必ず購入するのが
この石鹸
DSC_1821貴船神社に湧き出る御神水を使用した
自然100%の石鹸です
DSC_1808
排水後の石鹸成分は約24時間で
自然分解されるそうで
環境に優しく使用すると浄化された感じがします
(*^^*)

次に向かったのが鞍馬寺さん
DSC_1812貴船神社さんから近いのに
実は訪れたことがなく
朋秋先生にパワーが凄いから
行ってみ~と言われ
行ってみることにしました!

本殿までの道はなかなかの坂道で
入口にはコノ棒が置いていました
DSC_1813正直、この棒が無かったら
登るの途中で諦めていたかも(^_^;)
20~30分かかったでしょうか
本殿に到着!
DSC_1815鞍馬山には650万年前に金星から
が降り立ったと言う伝説があるそうです

本殿前にはコノ有名なが埋め込まれています
DSC_1816みなさんに立たれていたので
私も立ちパワーを充電!!
後で知ったのですが
この場所は宇宙と大地を結ぶ
強力なパワーが吹き出されている
神聖な場所なので上に立たない方がいいと・・・
フフフッ笑うしかないですね(^^)
これから行かれる方は
立たない方がいいですよー!

京都に行ったら必ず?行くのが
宇治の甘味処 中村藤吉さん
今回、時間が無く京都駅中の藤吉さんに
初めていったのですが
なんと宇治店とメニューが違う!!
宇治店で頼むコレがない~
DSC_1441けど、宇治店にないコレがある~
DSC_1819クリームなめらか上品なパフェ
かなり美味しいです♪

時間のないバタバタ
パワースポット巡りでしたが
気のせいか体が軽く感じました(*^^*)

次は鳥取県と島根県に行ってきたので
おすすめパワースポットのご紹介を
いたしま~す(*^^*)

西宮 西北 梅田 梅北
オールハンド リンパオイルマッサージ
ボディラボプラス三田村京子でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★昨年大好評だった
【伝説の気功師中健次郎先生の気功セミナー】を今年もやります!
2016年6月26日(日)午前の部・午後の部
人数限定!!お早めのお申し込みをおすすめします♪
詳しくはこちらをご覧下さいね!↓
中健次郎先生気功セミナー@西宮スタジオフェアレディ

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.