スタッフブログ

中年太りを解消するため、健康的に痩せたいと思い最後に頼ったリンパマッサージ体験記

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスに30代から15年以上通っている、ゆきです。

日々、様々なことに追われ、ふと気づくと年齢と共に身体が丸くなってきた、中年太りとまでは行かなくとも、これまでのように簡単に体重が減らなくなってきた、というお年頃の悩み。無理な減量はしたくないし、もうできない、でもやっぱり健康的に美しくやせたい!そんな女性たちが最後にたどり着く温熱デトックスリンパオイルマッサージの効果について、個人的な体験談を記します。同じような悩みを抱えている誰かの参考になれば嬉しいです。

中年太りを解消するために健康的に痩せる方法のひとつがリンパマッサージです。

何をやっても減量できなかった過去

子どもの頃から、いわゆるぽっちゃり体系だった私。お年頃になり、ありとあらゆる減量方法を試してきました。それこそ、痩身エステにも通いましたが、機械任せで痛かったりして、どうも長続きしません。また、高額な割に、なかなか効果が見られず、しばらく経つとリバウンドしてしまう……その場しのぎではなく、きちんと私の身体に向き合ってくれるところを探していました。

施術後の自分の変化に感動!

そんな時に、ボディーラボプラスさんに出会いました。私がこちらの西宮市のサロンに、30代から15年以上京都から通い続ける一番の理由は、なんといっても、頭のてっぺんから足の先まで、全身オールハンドで、向き合ってくれるところ。遠赤外線のシートで、身体の上からも下からも、じっくり温めながら、「頭、めっちゃ重いな〜!色々考え込んでるんと違う??」「肩も背中もガッチガチやな〜、頑張ってきたんやな〜」と、労ってくれながら、全身のリンパを流してくれます。

リンパが流れることで、デトックスにもなり、むくみもとれますから、本来のあるべき自分の姿に戻れます。施術直後の個人的な変化を箇条書きで書き出してみると……

•ウエストのくびれが、きれいに出る

•背中が、施術前よりスッキリしている

•血行がよくなり、肌が明るくなる

•目が開いて大きくなる!!

•バストアップし、胸が正しい位置になっている!

•身体がゆるむので、自然と深呼吸ができている!

•むくみが取れたせいか、帰りの靴がブカブカになることも

また、その日の晩は身体がほぐれ、ゆるんだおかげで、びっくりするくらい熟睡できます。普段、どれだけ身体が緊張しているのか、酷使しているのか、と自覚できるようになったのもひとつの進歩です。普段、自分の呼吸が、いかに浅いのか、思い知ったのも、ボディーラボプラスさんのおかげです。

痩せたい、と思っていても、身体にチカラが入ったままでは、なかなかやせてはくれません。まずは、身体に蓄えたむくみや、老廃物をリンパで流すことで、痩せやすい身体にしてくれます。通い始めは、身体がすぐにガチガチに戻ってしまうため、間隔を詰めて通うことになりますが、自分の身体から不要なモノが剥がれ落ちていくと、身体も引き締まり、肌も元気になっていきます。身体中の巡りがよくなるので、自然と老廃物も流れやすくなり、健康的に美しく痩せることができます。

身体の中から健康的に

ボディーラボプラスさんに通うようになり、リバウンドを繰り返すようなダイエットからは卒業できました。自分の身体にじっくり向き合ってもらえるので、今は定期的にメンテナンスに通うくらいです。冷え症のため、痩せにくく、よく風邪を引いていたのが嘘のように、今では体温も上がり、免疫力がついたためか、10年以上病院にも行っていません。

サロンのホームページに惜しみなく載っている、施術前後のビフォーアフター写真や、オーナーの朋秋さんによる、ご自分の実体験などは同じ悩みを持つ仲間として必見です!また、他のリンパマッサージなどと比べると少し割高に感じるかもしれませんが、施術中、ずっと遠赤外線で温めてもらいつつ、オリジナルの天然オイルで、全身デトックスできるリンパマッサージを受け、身体の巡りをよくすることができるのですから、それだけの価値はあると思います。

初めての方には、お得なお試しコースもありますので、現在やせたい!と、思い悩んでいるあなたも、この感動をぜひ体験してみてください!

阪急西宮北口駅すぐ!お客様の声などの詳細はこちら

★熟練スタッフによる、お得なお試しコースはこちら

温熱デトックスリンパオイルマッサージを受ける女性
The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.