スタッフブログ

奈良県行くならここ!

投稿日:

みなさん、今年の夏は何処かに行かれましたか?
私、三田村京子は
ラフティング&温泉を満喫しに
奈良に行ってきました(^^)

もちろん、奈良町も散策してきました♪
ZUCCUと言うカフェにて朝食

たまごサンドは優しいお味で
美味しかったです♪
置いてる雑貨やディスプレイ
椅子やテーブルがオシャレ
ゆったり休むのにおすすめなお店です

商店街?にある有名なカキ氷屋さん
ほうせき箱さん
整理券の為に朝一で並ぶそうです(^_^;)
ちなみに、私は並ばず食べずです

そして、一度は拝見したい
明治43年創業の奈良ホテルさん
木の温もりや重みを感じられる
とても素敵なレトロモダンな建物でした!
開業時は1日4~5名のお客様に
50~60名の従業員で
対応されてたそうです(゚∀゚)

次は温泉宿へ
奈良町から1時間半ほど?
離れた所にある洞川温泉
標高820Mらしく
とても涼しく懐かしさと独特な雰囲気のある
素敵な温泉街でした
名水百選ごろごろ水のペットボトルが
かわいい~お土産にいいですね♪
翌日はラフティング!!
次のブログにて・・・(^^)

西宮 にしきた
大阪 うめきた
中津 茶屋町
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの
三田村京子でした(^o^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.