スタッフブログ

日本オーパーツの不思議!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮、西宮北口、大阪梅田(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの薮克美です。

現在の私達の文明以前に
地球上には別の高度のテクノロジーが
存在していたらしいと言われたら
10年ほど前でしたら、
「そう思うよ」と思う人と「うそ~」と思う人と
「どうだろう?」と思う人と単純に3つの意見に
分かれるでしょうか?

しかし今、そのような事を聞いたら
「うそ~」と言う否定的な人は
少ないのではないでしょうか?
その理由として
オーパーツ(場違いの加工品)と呼ばれる
歴史的に見てもあり得ないものが
古代遺跡や太古の地層から出土し

色々な利権で表沙汰に出来なかったものが
取りあげられる事が多くなってきたように思います。

ネット社会の普及も
大きなポイントとなっているのでは
ないでしょうか?
私がオーパーツを知り
中でも一番驚いた物は
30万年前のスプリングでした。

現在のスプリングと全く同じように

滑らかにクルクル巻かれた、金属で出来たものでした。
普通に歴史を逆行すると
その時代に金属が作れたの?になります。

そして2000年前の壺型電池。

2000年前にすでに電池があった

という事や
宇宙服を着た土偶や1700年以上錆びない鉄柱。

地球外生命体の関与もあったのでしょうか?
オーパーツを知ると
現代人は進歩しているのか?と
疑問に思います。

今でも解明されていない物もあり
その使い方がわかったら人類にとって
とても有益なものかもしれません。

反対に破壊や害をもたらすものが
あるかも知れないですね!
今の私達が使っているものが、
土に埋まる様なことがもしあるとしたら
未来の人は掘り出されたものを見て
どのように思うのでしょうか?

タイムマシンがあったらいって見てみたいな♪

と思います。

同じように過去にも行ってみたいです。(笑)

さてさて、今年も残りわずかとなりました。
今年一年大変お世話になりました。

スタッフとして戻って参りまして

あっという間の7ヶ月でした。

皆さんの笑顔に支えられて楽しい年でした。
有り難うございました!

皆様にとって来年もステキな年でありますように
祈念致します♪

来年もステキな笑顔にお会いできますように♡♡♡
TAK_9876
年末年始のお休みは
12月30日~1月3日です。
お休みの間、お電話は繋がりませんが
メールやLINEからのご予約は承りますので
お気軽にご連絡くださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.