スタッフブログ

冷房病・冷え症対策 & 冷え性改善には活性リンパマッサージ!!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの眞釼容子です。

 

まだ梅雨入りしていないのに
ムシムシ、ジメジメしてきましたね。

お店の中や電車に乗ると冷房がききすぎていて
肌寒く感じることもおおくなってきました。
「ちょっと肌寒い」と感じる状態を
長時間、あるいは毎日のように続けていると
体は大きなストレスを受けます。

とくに影響を受けるのが自律神経です!!
(自律神経:交感神経、副交感神経)

暑くなってくると、体は副交感神経が活発に働き、
血管を拡張させ熱を外に出そうとします。
ところが、冷房で体が冷えていると交感神経が
働いて血管を収縮させ体温を逃がさないようにします

なので、血流が悪化し体が冷え冷えに((+_+))

このような状態をほっておくと、
次第に自律神経がダメージをうけ
屋外に出ても体がなかなか温まらず
汗もかきにくくなります。

そして、汗をかかないと疲労物質が体内にたまり
全身のだるさや疲れやすくなったり
夏バテの原因にもなることがあります。
更に、注意しなければいけないのは
自律神経の働きが慢性的に低下すると
ちょっとした寒さにも敏感に反応し
年中冷え性に悩まされることになってしまいます!!
そうなる前に、ボディラボプラスの
毒素デトックス活性リンパマッサージ
を受けて頂きた~い (^^)
なぜなら、
毒素デトックス活性リンパマッサージコースでは
まず、サロンオリジナルオイルを全身にたっぷりと塗り、
遠赤外線シートで体を包み遠赤外線ベットでお体を芯から温めます。

なかなか普段汗が出ない方でも、冷えて汗が出にくい足からも
流れるくらい汗をかき、デトックス効果抜群!
そして、
お体が芯から温まって筋肉が柔らかくなってから
活性リンパマッサージをすることで
体に溜まって肩こり・冷えなどの不調をつくる
老廃物をしっかりと流すことができます。
体内に溜まっていた疲労物質を排出することで
リンパの流れが改善され血液循環もスムーズになり
ぐっすり眠れるようになるので
体の機能を回復させることが出来るからです (^^)v

 

昔から「冷えは万病のもと」と言われています。

冷房病・冷え症対策そして冷え性改善に
ボディラボプラスの活性リンパマッサージをおすすめしま~す(^o^)/

31

この場をおかりしてご挨拶を
私事でございますが、主人の仕事の都合で
本日付でボディラボプラスを
辞めることになりました。

お店ではお会いできなくなりますが、
これからも、女性の“元気でキレイ”を
サポートし続けたいと思っております。

短い期間でしたが、施術後の皆様の笑顔から
たくさんの元気を頂きました。
ありがとうございました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★昨年大好評だった
【伝説の気功師中健次郎先生の気功セミナー】を今年もやります!
2016年6月26日(日)午前の部・午後の部
人数限定!!お早めのお申し込みをおすすめします♪
詳しくはこちらをご覧下さいね!↓
中健次郎先生気功セミナー@西宮スタジオフェアレディ

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.