スタッフブログ

奈良旅②おすすめカフェ ラフティング

更新日:

奈良旅①の続きです(^^)

いよいよラフティング~♪と
思ったのに朝から土砂降りの雨・・・。
中止になるか不安のなか
神社に行ったりしている間に
急に雨が止みカンカン照りに\(^o^)/
ラフティング前に行ったランチ
うどんカフェ三和さん
地元では有名みたいで
お昼時は駐車場待ちの方もいました
写真撮り忘れたのですが
かき揚げうどんのかき揚げも
美味し~♪おうどんも
もちもちで美味し~♪
おすすめ店です!

いよいよラフティング

正直、激流を体験したことがあるので
今回参加したコースは
お子様向けのゆるーい感じで
スリル的には全く物足りなかったです
が、プカプカ浮いたり流されたり
ゲームしたり3Mの崖から飛び込んだりと
夏を満喫できました~\(^o^)/
来年は激流かな(^^)

西宮 にしきた
大阪 うめきた
中津 茶屋町
女性専用サロン
オールハンドオイル
温熱リンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.