お客様の声

初回の体験で重たかった体が驚く程軽く!お客さまの感想♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

今日はお客さまの感想をご紹介しますね!

看護師さんとしてバリバリ働く
30代のTさんの施術を受けられたご感想です。

14034946_707153622758659_5429390010184571294_n

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ご来店のきかっけは何ですか?何かお悩みはありましたか?

高校生頃から肩こりが気になっていました。
就職してからも立ち仕事、長時間労働で疲労や体のむくみが悩みでした。
何とかしなければ…と思っていた時にcity lifeで見つけ
全身のリンパをオールハンドでゴリゴリ流してくれるとのことで
ここなら良くなるかもしれないと思いお願いしました。

★以前または現在、どんなボディケアをしていましたか?

一時期のみヨガ

★施術後、体に対する意識はどのように変わりましたか?
又、お体や心に嬉しい変化はありましたか?

初回の体験で驚く程重たかった自分の体が軽くなったのを覚えています。
その後仕事で多忙な日々を送っており、すぐに申し込みを出来ずにいました。

半年後、転職をきっかけに体のメンテナンスもと思い、申し込みました。
自分が思っていた以上にむくんだ体に冷え性もあり
どうなることやらと思っていましたが
1回目より2回目、2回目より3回目と体が柔らかくなり
施術中の痛みも軽減していくのは実感できています。

お店の中もアロマの香りに包まれていてリラックスでき
スタッフの方も丁寧に関わって下さるので
安心して楽しみに通うことができています。

女性として社会に出ることは続けて行きたいなと思いますが
体も心も働いたら休ませてあげる…大切なことだと思っています。
スタッフの皆様ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも好きな仕事に打ち込むTさんを
全力で応援させて下さいね(*^^*)

Tさん、ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-お客様の声
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.