スタッフブログ

ボディラボプラスに新しいスタッフが増えました☆

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

今日は皆さまに嬉しいお知らせがあります!

この4月からボディラボプラスに
新しいスタッフが増えました!

辻井帆乃香さんです。
フレッシュな20歳、ピチピチ!!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

では、ほのかちゃんの自己紹介です↓

 

17796836_861730530634300_8990252592316495872_n

はじめまして、辻井帆乃香と申します。

帆乃香の名前の由来は、
ほのぼの誰からも愛される子になって欲しい。
ほのかないい香りの女性になって欲しい!!
と言う想いが込められているそうです...。(笑)

ほのかちゃん、ほのちゃんなどと
呼んで頂ければ嬉しいです (*^_^*)

私は、スポーツが好きで小学校の頃から
サッカーをしていました。
今でも体をうごかすことは、大好きです。

ですが、そんなことより一番大好きなのは...
食べること!
本当に大好きです(^^)

運動は好きなのですが
ダイエットは大の苦手で....苦笑
これからは 活性リンパマッサージで
痩せたいと思います!

ボディラボプラスに来るまでは
某エステサロンで働いていたのですが
これだ!と思うオールハンドのマッサージに
出会った事が無かったんです。

その場での効果がわからなかったり
すぐに元に戻ってしまったり
意外と頭の先カラ手の先までしなかったり.....

ボディラボプラスの初回お試しコースを受けて
疲れが取れ重たかった体がスッキリ!
腰回りも足首も
全体的にむくみが取れ細くなりました。

しかも、頬にできていた赤い
ニキビ跡が薄くなっていたんです!!!!
ダルくて重たかった体が
機械を使わずハンドだけで
こんなに変化し、軽やかな爽快気持ちになるんだ!!
と感動しました。

ボディラボプラスのオールハンドに惚れてしまい.....
すぐに「ココに決めた!!ココで働きたい!!!!」と思いました。
そうして、ボディラボプラスで働かせて頂くことになりました。

沢山レッスンをして
一人でも多くの方に 体の不調や体型が
変わる感動を体験して頂ける様に
頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.