イベント

親子でできる!ボディケア講座~お客様の感想~

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの二宮葉子です。
今日は7月26日に開催し
大好評だった「親子でできる!ボディケア講座」の
参加者の方からのご感想を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 自分が冷え性だということに気がつきました。
今回のセミナーがなければ気がつかないままでした。
今回教えて頂いたストレッチをお家でもしたいと思います。(14歳ゆりなさん)
いつも施術を受けさせてもらっていますが、改めていろんな話が聴けて
これから施術を受けにいく気持ちが変わりました。
施術を受けて効果を実感しているのでこれからも続けさせて頂きたいです。
家でも楽にせきるように足湯や体を揺らすこともしてきます。(16歳ゆうかさん)
肩甲骨をうるめる体操や親子でのマッサージ、とてもためになりました。
早速取り入れたいと思います。(45歳きみこさん)
自分の体で起こっていることは知らないことが多いことに気づけて
もっと知って対悦にしなくてはならないなぁと思いました。
実践させていただけて、分かりやすかったです。(16歳ゆりあさん)
肩コリに悩んでいたので冷えが原因だと知れて良かったです。
首のマッサージをしていただいてすごく楽になったので
今日教えて頂いたことを参考にがんばりたいと思いました。
今日からマッサージと足湯と腹巻きを実践していこうと思いました。(18歳さきさん)
全て冷えが大きな原因になっているとはじめて知りました。
特に、夏はクーラーなどで気づかないうちに冷えてしまっているとわかりました。
これから冷えに気をつけて肩コリ、頭痛など改善してすてきな体になりたいです。
くつ下、腹巻きを忘れずします!(16歳あおいさん)
体を冷やしたらいけないことは知っていましたが、具体的にどんなことをして体を温めればいいのか
知らなかったので、沢山学ぶことがありました。
また、分かりやすいケアの仕方で家でも簡単にできそうだったので
参加して良かったです!(16歳あやかさん)
 
昔からずっと悩んでいた頭痛や肩コリが一瞬にして楽になったので、とても驚きました。
これから毎日続けて万全の状態でレッスンを受けれるようにしたいです。(17歳まいさん)
自律神経のお話がとても納得のいくものが多かったです。
就寝前にとても不安になることに悩んでいましたが、これからは体を温めてみたいと思います。
また講座中に実際に体操やマッサージを体感させていただき、すぐに体が楽になるのを
感じられて凄いと思いました!(17歳ちささん)
何となく知っていることを改めて確認できました。
子供たちがどこまで理解できたかはわかりませんが、遊び心を持って
身体に意識を向けてもらえたのではないかと思います。(ゆきみさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんが普段感じていた疑問に対して
ご提案をすることができたようでとても嬉しいです!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
次回の講座もお楽しみになさっていて下さいね♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-イベント
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.