スタッフブログ

尼崎市 おすすめご飯 杉本食堂

更新日:

ホルモンはお好きですか?
こんにちは三田村京子です(^^)
いきなりでスミマセン(^_^;)

昔は嫌いでしたが
最近無性にホルモンを欲する時があり
ハマってるのが
ハチノスなんです

雑誌やTV?で紹介されてる
尼崎の杉本食堂さんに
行ってみました
ちなみに、ハチノスは
置いてないと思われます(^_^;)

車でないと行けないだろう
工場地帯にあります

ご夫婦でしょうか?お二人でされていて
とても感じが良かったです(^^)

有名なのはホルモンうどんですが
お米が食べたかったので
ホルモン丼とカルビ丼を注文
ホルモン丼は臭みがなく
美味!!
カルビ丼は焼きすぎで硬かったです

丼は量が少ないので
ホルモンカレーも注文
ホルモン丼は全く臭みが無かったのに
カレーは臭みが強かったです(^_^;)

メニューが豊富なので
とりあえず全部食べてみたい♪

ホルモン丼は本当に美味しく
オススメです(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.