スタッフブログ

香住カニ食べまくり旅③おすすめ宿

投稿日:

②の続きです(^^)
こんにちは。三田村京子です。

卵かけご飯で有名な但熊さん
たまご食べ放題♪
訪れたのが15時頃だったので
お客様もパラパラ
お昼時は並ぶみたいです
こじんまりした店内で
椅子がクマさん(笑)
但熊さんの隣にお土産屋さんも
ありました♪

さて、いよいよお宿の
三七十館へ
旦那殿が調べてくれたのですが
たしか、三七十館さんだけ
香住カニと松葉カニ2種食べ比べが
あったし評価も高かったので
三七十館さんにしました!
中居さんに2種食べ比べ
どちらが好みか聞かれましたが
どちらも違った味わいで
どっちも美味し~好き~(^^)

知らなかったのですが
香住では9月~5月まで
カニが食べれるそうです!
季節によってイカやのどぐろ
などのコースもあるそうで
常連さんが多いそうで
我が家も毎年来るぞーっと誓いました(^^)

ちなみに朝食も美味しかったです
三七十館さんのいい所は
お料理はもちろん美味しいのですが
なんと言っても中居さんがステキ♪
お話も楽しくにこやかな方が多いです
全室満室でお忙しそうでしたが
お客様を対応する時は
そんなの見せないところは
見習わないといけませんね~(^_^;)

あと、驚いたのが
帰りにロールケーキ1本頂きました!
期間限定だと思いますが
そっと渡されるサプライズは
飛び上がるほど嬉しかったです\(^o^)/

帰りは道の駅が大好きなので
あっちこっち寄り(^_^;)
余部鉄道が見えたので
そちらにも寄ってみました!
次回のブログにて(^^)

冬に溜め込んだ
毒素を出すにはコレですね~♪

西宮 にしきた
大阪 うめきた 中津 茶屋町
女性専用サロン
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.