おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ イベント

お伊勢さん~紅葉ライトアップ

投稿日:

2、3ヶ月振りの投稿です(^_^;)
おはようございます。三田村京子です♪
前回のブログ
ナガシマスパーランドからの
湯の山温泉を書きますと
言っておきながら
紅葉シーズンなので
先にこちらを投稿します!

先日、旦那殿と私の母、私の3人で
お伊勢さんに行ってきました(^^)
皇族の方が来られていたり

神食?神様にお食事をお持ちするなど
行事をみることができました(^^)

今年はご縁があって
お伊勢参りは3回目です♪
祝日でしたので参拝するのも
30分かかりました(^_^;)
ランチは内宮から30分?ほどの
海鮮丼で有名なこちらに行ってきました!


凄いメニュー笑
コレ食べたいけど

すみません横向きで
私達が選んだのは
てんこもり海鮮丼1980円!!

まぐろのほほ肉ステーキ

かきねぎバター

も~どれも美味でした~♪
また食べたいと思いますが
問題なのが
出てくるのに1時間ちかく
かかりました・・・
そんなに混んでないのに・・・
残念です。
時間もあったので
紅葉ライトアップをしている
奈良県室生寺に行きました

見頃?なのか綺麗でした

イベントをされていて
ゴスペルや絵を書いたりと
紅葉以外でも華やかでした


大満足の小旅行でした(^^)
ちなみに、当日から筋肉痛になり
翌日は歩行困難になっていた私ですが
旦那殿も母も元気でした・・・なぜ・・・。

次回のブログは
帰り道で偶然
ナニコレ珍百景で
紹介されたアレをご紹介いたします♪

西宮 西北
女性専用オールハンド
オイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの
三田村京子でした(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ, イベント
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.