トピックス

コロナウイルス対策など、感染対策につきまして

更新日:

ボディラボプラスでは、お客様に安心して施術を受けて頂くために、お客様の予約数を1日4名様と限定させて頂き、混み合わないように間隔を空けて対応させて頂いてます。予約など、ご迷惑をおかけすることもありますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

感染症対策として、以下の施策を行っております。

三密を避けるための施策

1)閉空間にしない
当サロンは、3方に窓があり、施術室、着替え室とも、密閉された個室ではなく、空気の流れを考慮して天井と壁の間に1m近い空間があります。
窓を開け、常時喚起に留意する。

2)密集しない
お客様同士がサロンで接触しないような、予約システムを実行。
(当分は一日の施術人数を上限4名様とさせていただきます。)

3)密接しない
基本、スタッフは施術中でも、マスクの着用をさせていただきます。
お客様とお話するときは、1.5m以上の距離をとらせていただきます。
施術中の会話は、最小限にさせていただきます。

サロンで実施していること

・スタッフは朝 必ず検温する
・マスクの着用
・施設、備品等の消毒を徹底

お客様にお願いすること

・来店時の検温
・来店時の手の消毒
・施術前に着替え室での手洗い
・デコルテ、フェイシャルの施術時の時の会話はお控えいただく。
・熱、喉の痛み、咳、その他 普段と違う症状がある時は、ご来店をご遠慮いただきたいと存じます。

お手数をおかけすることもご座いますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
何かご質問があれば、ご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいませ。

制限ある生活を解放し、心と身体を緩め、免疫力をアップさせることで、気持ちの良い毎日を手に入れる。それが私たちの願いです。


The following two tabs change content below.
田中朋秋
1957年9月24日、大阪で生まれる。大阪府立夕陽丘高校を経て関西学院大学商学へ。卒業後、カネボウ(株)へ入社。25歳の時結婚を機に退職。その後インテリアの勉強をはじめ、長男が二カ月より仕事を開始。30歳からインテリアコーディネーターとして活動。35歳に長女を出産。働くお母さんとして、子育てをしながら仕事を続けるも、43歳の時に体調を崩し仕事を中断。色々な病院に通いつつも体調不良の原因は分からず。そんな時期に友人の紹介で出会ったのが、師匠のサロン。そのサロンでオイルリンパマッサージを受け続けることにより体調不良が回復。自分のような辛い体験をしている女性の役に立ちたいと、師匠の技術を学び、2009年兵庫県西宮でサロンを開業。以後女性のキレイと元気の応援団として延べ10000万人以上の女性の施術を行う。2017年有機ブルガリアローズを使ったハイクオリティースキンケア、「エナジローズ」を企画販売。本物のローズの香りと効能で世界中の女性を美しく幸せにするを使命とし、海外を中心に活動している。

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.