温熱リンパオイルマッサージ

冷え性は温熱リンパオイルマッサージで改善

投稿日:

冷え性はなぜよくないのか?

こんにちは、田中朋秋(ほうしゅう)です。

今年もあともう少し。この季節、お布団の中に入っても足の先が冷たくて中々寝付かれないという体験はありませんか?

手足のような身体の末端が冷えている人は自分でも、「私は冷え性だ。」と自覚しやすいのですが、身体の中の冷え、「つまり内臓の冷え」を自覚している人は少ないのではないでしょうか。実は、冷え性で一番問題なのは、私たちの内臓が冷えて内臓そのもの働きが悪くなっていることです。

昔から「冷えは万病の元」と呼ばれるように冷えからくる不定愁訴はたくさんあります。


The following two tabs change content below.
田中朋秋
1957年9月24日、大阪で生まれる。大阪府立夕陽丘高校を経て関西学院大学商学へ。卒業後、カネボウ(株)へ入社。25歳の時結婚を機に退職。その後インテリアの勉強をはじめ、長男が二カ月より仕事を開始。30歳からインテリアコーディネーターとして活動。35歳に長女を出産。働くお母さんとして、子育てをしながら仕事を続けるも、43歳の時に体調を崩し仕事を中断。色々な病院に通いつつも体調不良の原因は分からず。そんな時期に友人の紹介で出会ったのが、師匠のサロン。そのサロンでオイルリンパマッサージを受け続けることにより体調不良が回復。自分のような辛い体験をしている女性の役に立ちたいと、師匠の技術を学び、2009年兵庫県西宮でサロンを開業。以後女性のキレイと元気の応援団として延べ10000万人以上の女性の施術を行う。2017年有機ブルガリアローズを使ったハイクオリティースキンケア、「エナジローズ」を企画販売。本物のローズの香りと効能で世界中の女性を美しく幸せにするを使命とし、海外を中心に活動している。

-温熱リンパオイルマッサージ

Copyright© 田中朋秋の活性リンパマッサージサロン(大阪梅田・神戸西宮) , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.