スタッフブログ

阪急三国のスペイン料理ならエルナージがおすすめ♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日、阪急三国から10分程歩いた所にある
「El Nague(エルナージ)」という
友だちおすすめのスペイン料理屋さんに
連れていってもらいました。

とても素敵なお店だったので
皆さまにもご紹介させて下さいね(*^^*)

私は今まで
阪急三国駅で降りたことがなかったのですが

サロンがある西宮北口駅から15分程で着き
思いの外近くて驚き!

このエルナージというお店
ちょっとお洒落怪しい?(笑)
どこか懐かしい感じのお店で
とてもくつろげる雰囲気でした。

20160423_214753

広いテーブル席が5席ほどとカウンターがあります。
見た感じでは、ご家族でされているように見受けられました。

肝心のお料理ですが
もーーーどれもこれも美味しくって。

たくさん食べたので一部抜粋してお送りします(笑)

とくにおいしかったのが
魚介のアヒージョ。

具がたくさん入っていて大満足
幸せのアヒージョでした。

20160423_212304
あとはイカスミのパエリア。

イカスミってあんなビジュアルなのに
美味しいところが面白いですね。

13045678_651371271670228_195350062_n
他にも種類がありましたが
「女子会だし!」と、お歯黒パエリアをチョイス。

基本メニューが充実している上
本日のおすすめから季節のものを食べられたりと
充実していました。

5人でいろいろ注文して
お会計2,000円ちょっとだったので
物凄く得した気分でしたね~。
(お酒は各一杯ずつ注文)

気の合う仲間と美味しい料理を楽しみ
たくさん笑ってすっかり元気に♪

普段は焼鳥党の私ですが
スペイン料理もいいな~~と思った夜でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★昨年大好評だった
【伝説の気功師中健次郎先生の気功セミナー】を今年もやります!
2016年6月26日(日)午前の部・午後の部
人数限定!!お早めのお申し込みをおすすめします♪
詳しくはこちらをご覧下さいね!↓
中健次郎先生気功セミナー@西宮スタジオフェアレディ

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.