スタッフブログ

西宮北口で陶芸教室に行くならメグ陶房がおすすめ♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

ばーーん!
見てくださいコチラ!!↓

13516174_683497925124229_3662714009625283778_n

私が作った猫の箸置きです♪

家で食事をする時に使っているんですよ~。
今日はどの子にするかな~なんて
選ぶのも楽しいです。

実は私、いつからか(たぶん2年くらい前から)
西宮北口にある陶芸教室
メグ陶房」に通っております!

振り返れば10代の頃から
陶芸には興味があったのですが

陶芸って山奥で作務衣を着た仙人のような
初老の先生に教えてもらうイメージがあって
一歩を踏み出しにくかったんですよね。

でも、西宮で検索してみたら
ボディラボと目と鼻の先に(笑)

先生は若い女性だし
明るくて楽しそう!よし!

と、体験コースを申し込みました。

それから今に至るわけですが
箸置き猫ばかりせっせと作っていたら
家が最初の画像のようなことになりました。

私は他の陶芸教室に
通ったことがないので比べることはできませんが

自分の好きなものを
心ゆくまで自由に作らせてくれる先生なので
とてもリラックスして作品作りに励むことができます。

他の生徒さんも
食器や花瓶など思い思いに作品を作っています。

何よりメグ陶房の最大の魅力は
先生の前田恵さん。

私はメグ先生とおしゃべりしに
通っていると言っても過言ではないですが

愛情と男気溢れるメグ先生(※女性です(笑))を慕って
通われている生徒さんも
多いのではないかな~と感じています。

もし、「陶芸やってみたいな~」という方がいらっしゃれば
ぜひぜひ体験に行ってみてくださいね(^^)
一人でも行きやすい雰囲気ですよ♪

メグ陶房のHPはこちらからチェック★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.