スタッフブログ お知らせ

復帰ブログ2

更新日:

こんばんは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

先日の復帰ブログに続きます。
昨年の8月にサロンを退社し
約1年ほど主婦業に専念していました。

いろいろ落ち着き
そろそろ働こうと思い、他の仕事も少し考えたのですが
やはり、私の人生と身体を変えた
この、ボディラボプラスしかない!!と思い
戻らせて頂きました。

マッサージのお店って沢山ありますが
ボディラボプラスで働きたい理由は
この、技術です。
その場限りでなく、改善を目的とした
この技術に惚れ込んでいるからです。

あと、このサロンで私は
自分の身体の状態と不調の原因を
知ることができました。
ボディラボプラスに出会うまでは
身体の変化や不調があっても
皆もそうでしょ・・・年なんだし・・・と
自分の身体から目をそむけていました。
あのまま放っておいたらと思うと
ゾッとします。
けれど、昔の私みたいな方は多いと思います。

自分の経験を活かして
不調を抱えている方に元気になってもらえるよう
伝えることと、技術の向上を目指します!!

至らない点が多いと思いますが
今後も宜しくお願い致します(^^)

急に寒くなってきましたね
体調を崩しやすくなるので
ゆっくり、お風呂で温まって
温かいうちに寝るようにして下さいね(^^)
DSC_1551

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, お知らせ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.