スタッフブログ

むくんだふくらはぎがスッキリ!疲れ知らずになりました♪お客さまの感想

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

今日はお客さまの施術を
受けた感想をご紹介しますね!

今は大学生のお嬢様と通われている
40代のKさんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ご来店のきっかけは何ですか?何かお悩みはありましたか?

若い時からすでに下半身太りですが
30代までは特に支障はありませんでした。
しかし40代の頃から冷え性がひどくなり
午前中からふくらはぎはむくみ
太ももはさするだけで痛い状態でした。

もうこれ以上放置すると、きっと病気になる気がして
ようやく何とかする気になったところ
フリーペーパーでボディラボプラスさんを見つけました。

★以前・または現在、どんなボディケアをしていましたか?

お風呂や就寝前に、ふくらはぎや足の裏を
もんだり押したりのマッサージをしていました。
日中はできるだけ歩きます。(焼け石に水でしたが…)

★施術後、体に対する意識はどのようになりましたか?
又、お体や心に嬉しい変化はありましたか?

私の下半身はいつも冷たくてむくんでいて
触るだけでも痛い状態でした。(もちろんとても太くて)
寒さに弱く、疲れやすいのはきっとこの下半身のせいだと思い
病院に行く気持ちでボディラボプラスさんの体験を受けました。

初めての施術では驚くほど大量の汗をかいた後
職人技のマッサージをして頂きましたが
長年の毒がようやく動いて流れていくような感覚がしました。

終了後、鏡に映った自分の体は
施術前より明らかに細くなっていてびっくり。
そしてもっと驚いたのは、あんなにむくんでぶよぶよだったふくらはぎが
次の日もまた次の日も…もとにもどることはなく
スッキリした状態をキープしていたことです。

そして不思議なことに体も軽い感じがして
疲れることが少なくなりました。
疲れがなくなると色々な事をこなせるし
色々なことがしたくなるので楽しいです。

私にとってボディラボプラスさんは真の治療をしてくれる病院
施術は手術、スタッフさんはドクターです。
感謝しかありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お身体の変化とともに、心の変化も実感して頂け
とても嬉しいです!

Kさん、嬉しいお声をありがとうございました!

IMG_6071

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.