スタッフブログ

篠山のアニトヤでリンパマッサージイベントします♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

友だちが篠山で
料理屋さんをオープンしてからというもの
よく篠山に遊びに行くようになりました。

14390964_730918810382140_3228976558269626755_n

沖縄そばが看板メニューの
「アニトヤ」というお店です。

この沖縄そば
一見シンプルなのですが
絶妙にクセになる味で
一度食べてから病みつきになってしまいました。

沖縄料理の他にも
アジア料理などいろいろ・・・

店主のりょーちゃんが食べたいものだけ、
がメニューに並ぶお店

いわば多国籍創作料理屋さん!

14322276_725142187626469_7439963769495833903_n

篠山ならではのゆったりとした座席スペースで
気の合う仲間といつまでも話していたくなるような…
アニトヤはそんな癒やしの異空間なんですよ~。

9月に一度マッサージイベントを
個人的にさせてもらったのですが

篠山の方はとっても温かくてフレンドリー。
西宮からやってきた私を
すぐに受け入れてくれました。

14463176_730918173715537_2425887361151794982_n

↑当日はこんな雰囲気でした♪

楽しかったので11月17日(木)に
第二弾を開催することに!

今回はフラメンコギター演奏もありますよ♪

西宮近辺にお住まいの方は
お気軽に行ける場所ではないのですが

(宝塚から高速で40分くらいです)

ご都合が合えば
是非遊びにきてくださいね~。

詳しくは
アニトヤのフェイスブックページ
ご覧くださいね(^^)

14368870_725142120959809_3220531213504158017_n

↑店主のりょーちゃんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.