スタッフブログ

実は私、大の犬好きなんです!!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの辻井です。

今日は、私の癒やしを紹介しますね♫

六匹の愛犬ちゃんです!!
愛犬犬種は、ミニチュア・シュナウザー2匹と
ヨークシャー・テリア4匹です。
名前は、
ピノ、ロッキー、モカ、チョコ、キキ、ララです。

私の両親はとても動物が好きで
私が小学校の5年生から
犬を1匹飼い始めたのですが

それから1年2年と
みるみる間に人間の数(4人家族)を
超えてしまいまったんです(笑)!!

私の休日のお家での過ごし方は
ワンちゃんの肉球の匂いを
嗅ぎながら寝ることなんです。(笑)

少し変ですかね?
でも、犬好きには、分かってもらえるような....

疲れてるとき、心が、どよ~んとした時
動物って本当に癒やしの力を
もっているなとつくづく思います。

人って何処かで
癒やしを求めてしまいますよね...

皆さんは、どんなことに癒されて
いますか??

犬好きの方がいらしゃれば
是非、声を掛けて頂きたいです♫

楽しみにしています\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.