スタッフブログ

杉・五兵衛 枚方市おすすめランチ 農園

更新日:

こんばんは。三田村京子です(^^)

味覚狩りに味をしめ
梨、椎茸に続き
みかんと柿狩りに行ってきました
メインは狩りでなくランチ女子会なんですけど
(^_^;)

お邪魔したのは
杉・五兵衛さん
dsc_2197有名だそうで
TVの取材もちょくちょくきているそうです
枚方市なのですが
西宮から1時間ほどで着きます

訪れた日はたまたま年に一度の
楽農祭りを開催されていて
大勢のお客様でした
特にご家族連れが多く
昔ながらの竹馬なんかもあったり
received_1002914873169218
ロバがいたり(^^)
dsc_2208 dsc_2210乗ロバもあります(笑)
子供だけでなく十分大人も楽しめる所です!
ここで採れた野菜や果物も販売しています
ジャムや春雨なんかもありーのです(^^)
dsc_2211私は竹炭を購入
1本50センチはあるでしょう
3本入で500円安い!!
とにかく楽しい!!そして美味しい!!
そうそうメインはランチ~♪
コース料理は個室にて
dsc_2204なに~この部屋~
一気にテンションUP
むかし使用していた
本物の酒樽を掘りごたつにしてるんです!
お料理はお肉お魚なしの
お野菜達です
dsc_2200こちらの広大な敷地で採れた物で
食べたことのない珍しいお野菜もありました
お鍋やスイーツも付いてて
お腹いっぱい美味しいし大満足~♪

食後は味覚狩り
柿・ミカン1キロ狩りで1000円でした
柿は食べれないのですが
ミカンは食べ放題って感じです
received_1002914989835873こんな近場に
こんな素敵な所があったなんてー
本当におすすめスポットです!!
次はイチゴちゃんの時期に行こうと思います(^^)
dsc_2213

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.