おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

三田でイタリアン食べるならサンジがおすすめ♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日、三田に帰って参りました。
私は三田が実家なのです~。

三田の友だちが素敵なお店を教えてくれたので
皆さまにもご紹介させて下さいね。

ランチに連れて行ってもらったのは
イタリアンの34(サンジ)というお店。

1457133907161
横田大輔さんというオーナーさんが
一人でされています。

ランチのメニューはひとつだけ。

この日はトマトソースのパスタでした。
(苦手な方は違うメニューを頼めるそうですよ♪)

1457133889437

前菜も野菜たっぷりボリューム満点!

1457133882978
某有名ホテルで10年修行された
オーナーさんの料理は

トマトソースだけど酸っぱすぎずとってもまろやかで
物凄く美味しかったです。

リクエストすればかなり幅広いメニューを
作ってくれるそうですよ。

だから敢えて店内にメニューの看板はありません。
面白いですよね~。

少人数の貸し切りもOK

言い方はあれですけれど
オーナーさんのやりたい放題(笑)のお店で

とっても自由で楽しいお店だな~と思いました。

ちなみにサンジというお店の名前は
ワンピースに出てくる料理人のキャラクターが好きで
そこからつけたそうですよ。

いや~
三田は田んぼヒーリング(田園風景の癒やし)
しかないと見くびっていましたが
帰るたび素敵なお店ができて
侮れないですね・・・!

三田に遊びに来られた際は
是非行ってみてくださいね~(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.