ボディラボプラスのこだわり

完全個室・女性専用♬安心して通えるエステサロン

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの辻井ほのかです。

皆さんは、エステやマッサージサロンを探す時
こだわり条件として何を選びますか?

私なら、技術力やサロンの雰囲気はもちろんのこと
個室があって女性専用のサロンだったら良いなぁ…
と思います(^^)

私が前に働いていたサロンでは
カーテン一枚での仕切りでした。

壁がない分それだけたくさんのベッドスペースを確保できるのですが
話し声は、もちろんお客様同士の影(シルエット)が
見えてしまうんです。

私は体型にコンプレックスがありますし
カフェでお茶している時など
隣の人の会話が気になるタイプなので(^_^;)

できれば周囲を気にせず
ゆったり受けたいな~と思うんです。

ボディラボプラスは
完全個室+女性専用のサロン♬

へとへとに疲れた女性たちを
心からリラックスして頂ける環境でお迎えし
安心して通って頂きたい。

そんな私たちの想いから生まれた
こだわりのスタイルなんですよ(^^)

もっとサロンの雰囲気をご覧になられたい方はこちらもどうぞ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月17日(土)「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

 

 

The following two tabs change content below.

-ボディラボプラスのこだわり
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.