スタッフブログ ボディラボプラスのこだわり

お花に囲まれた駅前エステサロン✿

更新日:

こんにちは!前川明日香です。

ボディラボプラスは阪急西宮北口駅から
徒歩2分の駅近サロンです!

マッサージに通う時としたら
駅から近いと来やすく楽ですよね~。

また西宮ガーデンズなど買い物をする場所も近いので、
施術後に買い物して帰られる方もいらっしゃいますよ!

周りは飲食店も多いです(^^)

毎日美味しい匂いが漂っており、
食いしん坊の私にとっては誘惑が多いですね(笑)

北改札を出て、ケンタッキーを左に曲がると
右手に看板があります!

サロンは階段を上がって3階です。

階段が大変~と言われる方も多いですが、
少しでもしんどさを紛らわして頂ければと思い
お花を置いていたり
〝あと一息です〟看板を置いています^ ^

お客様だけでなく
宅配の方々の励みになったら嬉しいです♪

階段を上がると
さらに沢山の草花を植えています✿

待ち合いにはユリを。

着替え室、トイレにも毎日違うお花を飾っています!
お花を飾るとサロン全体がパッと明るくなるので
疲れていらっしゃる方の心が明るくなったらいいな…
と思い、置いてます(^o^)

朋秋(ほうしゅう)先生はサロンの事の中でも
特にお花を大事にされています。

朋秋先生によく言われることは
お花のお手入れは人のお手入れと一緒
ただ単に水をあげるのではなく愛情を持って
丁寧にお手入れをしてね。
お花にできへんかったら、人にもできないんやから~。」


その通りだなと思いつつお手入れをさせて頂いてますが
簡単なことではないですね~(>_<)まだまだお花も勉強です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★6月21日(水)「第2回読書会」
複数の人と同じ本を輪読し感想をシェアします。
新しい価値観や、自分の考えクセを発見できますよ!
最近なんだかモヤモヤするな~という方にもおすすめです。

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, ボディラボプラスのこだわり

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.