ダイエット スタッフブログ

白いもの!!白米に見えるかも・・・・

更新日:

<糖質控え目ご飯>を乗せますね♪

ボディラボプラスの辻井帆乃香です(^^)

前回載せると言って写真を撮ってこの記事について
書くのをすっかり忘れていました…汗

糖質が大好きな私。
日本人ならば誰もが好きなのでは、
無いでしょうか?
そう。その名も〚白米
いやある意味スーパーフード…だと私は、
思っております。(笑)

なのですが、私、夜に白米を食べると
次の日、パンパンにむくんでしまうんです(泣)

なので夜は、糖質を控えているんです!!
朝などは、少しは、取りますが
基本的には、ご飯の代わりに豆腐にしているんです♪♪
こんな感じです!!

美味しいので皆さん是非作って見て下さい\(^o^)/

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ダイエット, スタッフブログ
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.