ダイエット スタッフブログ

コンビニ食 どちらを食べる?

更新日:

こんにちは。前川明日香です。

ダイエット中や栄養に気をつけた食事を気をつけてるけど
忙しくてコンビニで済ましてしまう時ないですか?

私もよくコンビニにお世話になっています・・・。

種類も豊富で何を食べるか悩んでしまうことないですか?

特にサンドイッチやおにぎりの種類の多さにはビックリ(*_*)

 

悩んだ時に参考にしていただきたいサンドイッチ・おにぎり編

~サンドイッチ~

✦オススメ✦
ミックスサンド・BLTサンド・ツナ野菜サンド・ハム野菜サンド蒸鶏と野菜のサンドなど

やはり野菜が多く入ったものがオススメ!

✦避けたいもの✦
ツナサンド・たまごサンド・フルーツサンド・コロッケなどの揚げ物サンド

美味しいですが、カロリーが高く、栄養が低めのようです・・・

 

~おにぎり~

✦オススメ✦
梅・鮭・昆布・ネギトロ・納豆・たらこ・おかか・いくら

✦避けたいもの✦
鶏五目・炒飯・バター醤油・中華風おこわ

炊き込みご飯系のおにぎりは糖質・カロリーが高いそう

食事を気にされている方は参考にしていただけたらなと思います(*^^*)

 

画像引用

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ダイエット, スタッフブログ
-, , , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.