ダイエット スタッフブログ

コンビニ食 どちらを食べる?

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こんにちは。前川明日香です。

ダイエット中や栄養に気をつけた食事を気をつけてるけど
忙しくてコンビニで済ましてしまう時ないですか?

私もよくコンビニにお世話になっています・・・。

種類も豊富で何を食べるか悩んでしまうことないですか?

特にサンドイッチやおにぎりの種類の多さにはビックリ(*_*)

 

悩んだ時に参考にしていただきたいサンドイッチ・おにぎり編

~サンドイッチ~

✦オススメ✦
ミックスサンド・BLTサンド・ツナ野菜サンド・ハム野菜サンド蒸鶏と野菜のサンドなど

やはり野菜が多く入ったものがオススメ!

✦避けたいもの✦
ツナサンド・たまごサンド・フルーツサンド・コロッケなどの揚げ物サンド

美味しいですが、カロリーが高く、栄養が低めのようです・・・

 

~おにぎり~

✦オススメ✦
梅・鮭・昆布・ネギトロ・納豆・たらこ・おかか・いくら

✦避けたいもの✦
鶏五目・炒飯・バター醤油・中華風おこわ

炊き込みご飯系のおにぎりは糖質・カロリーが高いそう

食事を気にされている方は参考にしていただけたらなと思います(*^^*)

 

画像引用

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