トピックス

困った時の駆け込み寺

更新日:

こんにちは!前川明日香です。

今までにボディラボプラスに来ていただいた方の
“お客様の声”をご紹介します♪

 

数年前からボディラボプラスに来て頂いているMさん(30代)

小柄なMさんですが、ハードワークからいつも体はカチカチでお疲れです!

 

img045

 

Q1当サロンを選んで下さったきっかけは何ですか?

技術(詳しいことは分かりませんが、これはここでしか体験できないと思うので)

と接客の良さ。

Q3 今回どのようなお悩みがあってご来店されましたか?

全体的にしんどいと感じたのと、むくみがありました。

Q4 ご来店されて、どのようなとことに満足して頂けましたか?

体が5倍軽くなったような気がします。いや、もっとかも(笑)

冷えていた足がポカポカぢていてほっと安心できる安らぎに安心しました。

Q5 他サロンの施術料金と比較して、高額と感じられましたか?⇨はい

高いと思っても技術とはそういうものだと思います。

そう思える程、技術を受けて納得できる素晴らしい技術です。

あとは、おもてなしの心地よさがまた来たくなるのです。

☆最後に施術を受けられた感想をお願いします。

毎回だいぶん期間が空いてから来るので

「痛い、こしょばい!すっきりした!」と思っているような気がすると

改めて感じました。困った時のかけこみ寺みたいな

感覚があるかもしれません。

健康には日頃から注意しなきゃと思うのですが・・・。

毎回優しく心温かく迎えてもらって元気にしてもらって

スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。

 

Mさん、お気持ちの詰まったご感想をありがとうございました!!

他のお客様の声はこちらをご覧ください♪

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.