スタッフブログ

免疫力UPするには?おすすめ本 

更新日:

若干?寒さもおさまりましたね(^_^;)
今年はインフルエンザが流行りました!
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

こんにちは。三田村京子です(^^)
私はインフルエンザにはならなかったですが
年々免疫が落ちているのを実感しています(T_T)

そんな私を見かねて朋秋先生が
こちらの雑誌を買ってくれました!
発酵食は腸内環境を整えて
免疫力をUPしてくれます(^^)

で、早速コレを購入
塩麹メニューって
いつもワンパターンで飽きていたので
この雑誌には沢山
しかも簡単そうなメニューが載っているので
作るのが楽しみです♪

塩麹はお肌の保湿効果もあるので
乾燥するこの季節には嬉しい~♪

他にも
寒くて運動不足気味でドロドロ血も
気になっていましたが
脂肪を分解してドロドロ血を
防いでくれ
動脈硬化の予防にもいいそうです!

少し、寒さは落ち着いてきてますが
春は花粉が大暴れ!!
免疫力を高め強い体を手に入れましょ~(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.