おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

尼崎焼きそばセンター

投稿日:

関西人だからか
定期的にソースを欲します(^_^;)
と、言うことでソースを求めて
地元の尼崎商店街へGO!

こんにちは。三田村京子です(^o^)

最近話題の?
尼崎焼きそばセンターに行ってみました
おはよう朝日とかにも
紹介されてるみたい
ソースは5種類から選べるそうです

初来店なので
まずは名物の豚やきそばを注文
いや~モッチモチでめっちゃ美味しい!!
自家製釜茹で麺だそうです
テーブルの上にあった
自家製ラー油もめちゃ美味!!
サイドメニューも揃っています
ドリンクも
自家製レモンフローズンってのがあり
シャリキンレモンビアを
注文してみましたが
シャリシャリキンキンで
ジュース感覚で(^_^;)
美味しかったです
まだ店員さんが慣れていないのか
焼き担当者がすくないのか
注文しても時間がかかります・・・
オープンしてすぐなら
大丈夫なのでしょうが

まっ麺は本当に美味しかったです
店員さんも丁寧で感じが良かったです
こちらの焼きそばを食べたら
他で食べるのが嫌になります(^_^;)
お好み焼きもあるみたいやし
とりあえず、全焼きそばメニューを
食べてみようと思います(^o^)

美味しい焼きそばなら
尼崎焼きそばセンターはオススメです♪

西宮 にしきた
大阪 うめきた 中津 茶屋町
女性専用サロン
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.