おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ

西宮北口でランチするならイタリアンカフェ「シオサイ」がおすすめ

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日、西宮北口店からすぐ近くの
「シオサイ」というイタリアンのお店でランチしました♪

注文したのは、秋野菜がたっぷり入ったパスタ!

11999090_936165739798201_6515117422326139749_n

私は食いしん坊なので
「野菜たっぷり」とメニューに書いてあっても
実際注文したら「全然野菜たっぷりじゃないー!」と
思うことがあるのですが(笑)

シオサイのパスタは本当に野菜たっぷり!
色々な種類の野菜が入っていると満足感がありますよね。

自炊する時も、なるべく使う野菜の数を多くすることを
心がけようと思いました!

シオサイはブックカフェでもあるので
時間がゆっくり流れるような静けさがあります。

友だちとわいわい、というより
一人でまったりしたい時に行きたくなるカフェです。

西宮北口でランチする時は
是非行ってみて下さいね(^^)

*お知らせ*

朋秋先生のブログがリニュアールしました!

心と体のビューティーブログ

是非チェックしてくださいね(*^^*)

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.