トピックス

エアコン冷え

投稿日:

あっつーーーーーくなてきましたね( ゚д゚)ポカーン
ボディラボプラス辻井です♡

室温が上がり、就寝時にエアコンを使う方も増えてきたのではないでしょうか?

 

先日、私の友人から「夜にエアコンを付けっぱなしにして、半袖Tシャツに短パンで寝ている」と聞き、

寒がりでエアコンの苦手な私に取っては衝撃的な話でした^^;
今日は夏の夜にエアコンを使用する方へ、

睡眠時、オススメの服装についてお伝えしたいと思います。

私がエアコンを使用する時は必ず長袖・長ズボンです。

夏はTシャツに短パンという方も多いと思いますが、

そのような格好でエアコンを使用すると二の腕や足首が冷えやすくなります。

夏風邪や代謝が落ちることで夏太りにも繋がっていきますよ~。
「長袖・長ズボンなんて暑いよ~」という方も大丈夫!

室温が下がっているので心地良いですよ♪

どうしても暑い方はTシャツを7分丈にしてみて下さい^^

足首が冷たくなる方は足首がキュッと軽く絞られたズボンも体温も逃しにくいので夏に最適です。
睡眠時の服装に気をつけて、快適な夏をお過ごしくださいね!

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.