スタッフブログ

頭のマッサージ おそるべし・・・・

投稿日:

こんにちは 前川明日香です。

先日、練習がてら
ほのかちゃんに
ヘッドマッサージをしてもらいました^_^

まずはビフォーアフターから

左がbefore 右がafterです!

目が縦横に大きくなり、
全体的に上に上がりました\(^o^)/

横幅も狭くなったような・・・

してもらう前は
目が死んでいたのですが、
やっと生き返ったような気がします(笑)

頭恐るべし・・・( ゚д゚)

 

頭とお顔は1枚の皮膚で覆われているため
頭をほぐすだけでも効果が現れます♪

最近顔が大きくなった・・・
太ったからかな?と思っている方

顔を大きくさせているのは
リンパの詰まりによる
むくみが大きな原因!

頭のマッサージをするだけで
小顔そして目が大きくなる方が多いです

そして目の疲れが取れる!
目を開けると鮮明に見えますよ(^o^)

頭をほぐしてもらうと
凝ってたんだ・・・むくんでいたんだと
実感させられます。

その証拠に凝ってる方は
ゴリゴリ痛い!

私が眉間にシワを寄せるたびに
ほのかちゃんがおでこを
ペチっと叩いてくるんです・・・(笑)
痛くない痛くないといいながら・・・

でも痛いものは痛い。

怒られながらも
ほぐしてもらっているうちに
痛みが気持ちよさに変わり、
いつの間にか熟睡してるんですよね

寝てたことにびっくりします(゜o゜)

お客様も凝ってることに
びっくりされますが、気持ちいいと
言われる方が多いです!

デスクワークの方や細かい作業をする方、
スマホをよく使う方は
実感されやすいと思います

自分で簡単にしたいと言う方は
髪を洗うときに
指の腹で痛気持ちいいくらいの
圧で生え際、耳周りを
念入りにしていただくと効果的ですよ~★

 

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.