スタッフブログ

インフルエンザ失敗談

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

私ってこんな人シリーズ
今日は失敗談です。

ま~あり過ぎて何を話せばいいのか(^_^;)

今、インフルエンザが流行っているので
インフルエンザ関連の失敗談です

みなさんはインフルエンザ
かかったことは有りますか?
私は10年ぐらい前にあるのですが

当時もサービス業をしており
朝から具合が悪かったのですが
休むわけにはいかず
仕事をしていましたが
意識もうろうとしてきたので
病院に行きました

診断結果はインフルエンザ
注射を打ちましょう!
あっちのお部屋に行って下さい・・・と
別室に連れて行かれ
看護師さんに裸になって下さいね言われ
看護師は部屋から出て行かれました

えっ?裸?
普通だったら聞き直すのですが
なんせ意識もうろうでしたので(^_^;)
スカートを脱ぎ・・・パンストを脱ごうとした時
看護師さんが入ってこられ
あぁ~っ!!
私もまだ脱いでないし来るの早いし~と
思ったら
看護師さんに何脱いでるの!!
言われてしまいました

どーやら、お尻に注射を打つので
裸でなく腹ばいになってと
言ったそうで
大爆笑され恥ずかしいやら意識もうろうやらで
さんざんでした・・・(T_T)

けど
あ~脱がなくて良かった~(^^)

私は昔から意識が
しっかりしている時でも
聞き間違いが多いので
こんな失敗は沢山あります
トホホ(^_^;)

みなさん!体を温め免疫力を上げて
インフルエンザに打ち勝ちましょう!!
DSC_1787

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.