スタッフブログ お知らせ

夏のニュースレターが完成しました!

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口 活性リンパマッサージ

ボディラボプラスの二宮葉子です。

夏のニュースレターが完成しました~~!

印刷から上がってきたニュースレターを見る時の喜びといったら♪

手作りなので愛着もひとしお!

 

11390282_878423388905770_8041278340721215443_n

今回のテーマは「ベターエイジング」

「アンチエイジング」という言葉が流行り

今や定着したように思いますが

年齢取ることって抗わないといけないことでしょうか?

年齢を重ねる度に、健康的に美しく

そして心豊かに人生を歩めますように・・・

このニュースレターを手に取って下さった女性に

想いが伝わりますように

心を込めて作りました!

これから封入作業に移ってからのお届けとなりますので

今しばらくお待ちくださいね(^^)

このニュースレターはサロンでご縁のあった方に

お送りしていますが

もしそうでなくても「読んでみたい!」と

嬉しいことを言って下さる方は(^^)

こちらからお申込みくださいね☆彡

ニュースレター郵送希望の方はこちらへ

(ご意見・ご要望の欄に「ニュースレター郵送希望」とご記入くださいませ♪)

 

では、二宮葉子でした。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, お知らせ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.