スタッフブログ おすすめの美容・健康法

簡単!デトックスレシピ♪

投稿日:

こんにちは 前川明日香です

最近外食が多かったり、
お惣菜ですませたり・・・

食生活が乱れているので
自炊しないとと思い、

「簡単・美味しい・満腹・痩せられる」
をキーワードに色々探していました。

そして見つけましたよ
ズボラな私にもできる料理が!

簡単で美味しかったので
私と同じような方がいらっしゃたら
ぜひ作ってみて下さい(^^)

✿デトックススープ✿
包丁いらず、ボリューム満点!
ダイエットに最適♪

【材料】1食分
・舞茸        1/2パック
・もやし       1/2パック
・たまご       1個
・生姜チューブ    3センチ
・白だし       30ml
・お水        400ml

【トッピング】
・とろろ昆布     たっぷり
・七味唐辛子     たっぷり
・きざみねぎ     たっぷり

【作り方】
1.お鍋に白だしとお水、生姜を入れて
火にかける

2.沸騰したら
もやしとたまごを投入
卵はかき混ぜないでくださいね
卵がある程度固まるまでグツグツ・・・

3.最後に舞茸を手でさきながら投入
1分でお皿に
※大事な痩せ成分が流れるため、
舞茸は洗わず、茹ですぎないように!

トッピングをのせて完成~♪

見た目は黒いので大丈夫なのか?(^_^;)
と思いますが美味しいので
忙しい時やダイエット中に
是非試してみて下さい♪♪

詳しいレシピはこちらのサイト

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, おすすめの美容・健康法
-, ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.