スタッフブログ

芦原橋アップマーケット@なんばパークスに行ってきました!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

5月21日(土)に姉と
芦原橋アップマーケット
@なんばパークスに行ってきました!

その日は梅雨をすっ飛ばして
夏がやってきたようなマーケット探索日和♪

13245325_663449737129048_2973708277366371343_n

たくさんの個性的なお店がズラリと並んでいます♪

13254195_663449710462384_7055607832813175340_n

13260170_663449767129045_8939942422519211091_n

色とりどりのピアスやお菓子など
手作り雑貨に心躍る~!

 

私たちのお目当ては
オーガニックハーブティー専門店
YUAN HERB(ユアンハーブ)さん

13256520_663449670462388_6976913677105108772_n

(一緒に写真撮ってもらっちゃいました~♪)

2月にやった温活イベントで出会った方々です。

ご夫婦でされているのですが
このお二人、兄妹のように雰囲気が似ていて
ほんわか和やかオーラをばっしばし放っていらっしゃる。

正直、お話していると
ハーブティーを飲まなくてもリラックスします(笑)

もう一つ正直にお話すると
私、ハーブティーは普段そんなに飲みません。

お洒落なカフェでお洒落な気分に浸りたい時に
飲む程度です(笑)

そんなハーブティー初心者の私にも

ハーブの効用を丁寧に教えて下さり
酸っぱいのは苦手等文句を言っても
快く他を提案してくださったり

立ち飲み屋かというくらい
試飲させてくれ、これ!というハーブティーを
決めることができました。

私が購入したのは
「レモングラスの水出しハーブティー」

クセのない爽やかな味で
暑い夏に飲むイメージ。

レモングラスのハーブは
胃腸の働きを高めてくれるそうです。

よく食べる二宮姉妹はすぐに
「今より食欲増して太る!!」
とイメージしたのですが

「胃腸の働きが良い方が代謝が上がり
体内のデトックスができますよ(*^^*)にこ」

とアドバイス頂き

な、なるほど
短絡的だった…と反省しました。

レモングラスのハーブティーで
この夏はべっぴんさんを目指します!

ユアンハーブさんのホームページ
も是非チェックしてくださいね(^ν^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★昨年大好評だった
【伝説の気功師中健次郎先生の気功セミナー】を今年もやります!
2016年6月26日(日)午前の部・午後の部
人数限定!!お早めのお申し込みをおすすめします♪
詳しくはこちらをご覧下さいね!↓
中健次郎先生気功セミナー@西宮スタジオフェアレディ

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.