スタッフブログ

体のむくみ、ダルい重い 夏の冷え

更新日:

こんにちは。三田村京子です(*^^*)

先日、尼崎にある
みずきの湯に行ってきました
DSC_1973みずきの湯さん岩盤浴は種類が豊富♪
DSC_1974最近は男性の方も多いですね
冷えや健康に対しての意識が高い!
悪いもん出た~って感じがすると
嬉しそうに話してる男性グループがおられ
そーやでーと言いたくなりました(笑)

以前は月1回ぐらいのペースで通ってたのですが
最近行けておらず
夏はエアコンで体がキンキンに冷えきり
むくみが酷く体が重ダルい
この夏の暑さに体がついていかなくなっていました
(TOT)

みなさんも
自宅、仕事場やスーパー、電車、百貨店と
エアコンで冷えるので
むくみや体のダルさが酷くなっていませんか?

そんな時は遠赤外線で体を芯から温め
溜まっている毒素や老廃物をだす
岩盤浴もおすすめですが
凝り固まった老廃物を崩して流し
本格的にデトックス出来るのは
ボディラボプラスの活性リンパマッサージですよね~(^o^)

毒素、老廃物を出して
猛暑を元気に過ごしましょ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.