スタッフブログ

日本三景 天橋立~城崎温泉⑥姫路城

更新日:

こんにちは。三田村京子です(*^^*)

城崎からの帰りは
姫路城までぐるりと寄ってみました
DSC_2033

知らなかったのですが
姫路城の横に動物園があるんですね(^^)
今時ではなく昔懐かしい感じの動物園でした

またまた知らなかったのですが
姫路城って6階建てなんですね~
全体をグルっと回ると2~3時間かかるそうです

今回はグルっとせずに
天守閣のみと思って行きましたが
1時間かかりました(^_^;)

姫路城って格別広くて高い!
急な階段で6階まで行き来したら
脚がガクガクになると思っていましたが
何か変に清々しく良い気分になっていました
姫路城もパワースポットなのでしょうか?

我が家の定番コース旅行でしたが
新たな発見なんかもあり
楽しめました(*^^*)

西宮 西北 大阪 梅田 うめきた
オールハンド オイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.