スタッフブログ

最強かき氷 珈専舎たんぽぽ

更新日:

こんにちは。三田村京子です(*^^*)

朝晩が涼しくなってきましたね~
やっとエアコンの冷えから解放されます
まだ日中は暑いので
最近、お友達に教えてもらった
かき氷の美味しいお店に行ってみました
DSC_2096神戸の西区にある
珈専舎たんぽぽさん
美味しいから絶対に行くべきと言われ
行ってみましたが
ヤバイです!めっちゃ美味しい!!
DSC_2098これは、かふぇ氷で上や中に
自家製のコーヒーゼリーが入っています
これ本当に美味しいんです!!
近所にあったら毎週食べに行く!
絶対行く!

季節のフルーツもオススメで
たんぽぽさんの近所で採れるフルーツを
使っているそうです
検索したらイチゴのかき氷は
ヤバイどころではない盛り方でした(^_^;)

こないだ訪れた時は
キウイでした
DSC_2100正直かき氷でキウイって・・・
イチゴや桃がいいなーなんて思いながら
注文したのですが

バカにしてごめんなさい
キウイめっちゃ美味しい(^o^)
とにかくフルーツが美味し~

そろそろキウイも収穫が終わるので
ブドウになるそうです
残念ながらかき氷は9月の前半までの
予定だそうです
DSC_2099

来年4月後半頃から始めるらしいので
珈専舎たんぽぽさんの
フェイスブックを確認して
念願のイチゴを食べに行きたいと思います

興味のある方は
是非、一度食べてみて下さ~い(^o^)

ちなみに
常連さんらしき方々は
コーヒーも注文されていました
気になったのでドリップを購入したのですが
コーヒーも美味しいです(^o^)
DSC_2101

 

西宮 西北 梅田 うめきた
オールハンド オイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.