スタッフブログ

2度目ののぼり

投稿日:

こんにちは 前川明日香です

昨日は2回目のボルダリングに行ってきました〜!!

前回、少しハマってしまった為次も!と
思っていたところ、

今回はボルダリングのインストラクターをしていた
友人に垂水にある
ノボリボに連れて行ってもらいました!

垂水駅からバスに乗り換えるので少し遠いですが、
スタッフの方も感じが良く、綺麗で!
友人おススメのボルダリングジムです(^O^)

 

平日の夕方だったのでほぼ貸切状態\(^ω^)/
バタバタと登る私にとって
人に見られないのはとても嬉しい(笑)

一緒に行った友人は
さすがの動きをしていました!
スパイダーマンのように
軽々登っていくんです。
私が苦戦しているコースも
いとも簡単に…( ゚д゚)!!すごすぎる。

友人のように軽々登れそう!
と思って登ってみたら
「え?全然登れないんですけど…
体が言うことを聞いてくれない…」と痛感します。

見るのとやるのとでは
全然違うといいますが、本当に全然違う(´ω`)

でも経験者の方といくと
登り方を細かく教えてくれるので、
さっきまで登れなかったものが登れたり!!

友人の応援に応えられるように
上達しなければ( ̄^ ̄)
まずは痩せて腕で自分の体重を
支えられるようにならなければ!!と思いました。

私の痩せる目標は
スキニーパンツを綺麗に履く!
そしてボルダリングで
綺麗なフォームで登れるようになる!!

今年ももう折り返し地点ですが、
今年の目標はこれで頑張ります\(^ω^)/

そう言いながら終わった後、
気分が良くなるほどお酒を呑んでしまう
意志の弱さ(^_^;)
でも、動いた後のお酒は美味しいですよね…

今日からは気合い入れて頑張りますよ( ̄^ ̄)!

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.