スタッフブログ 二の腕痩せ

リンパマッサージ 二の腕 痛み

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの大園はるかです。

 

最近はお試しのお客さまでも「マッサージを受けるのは初めて」

という方が多いです。

そして皆さん二の腕の痛さにびっくりされます。

7step03

「何でこんなところが痛いの~」

「普段何もしてないのになんで??」

「足よりもどこよりも痛いかも・・・」

「二の腕が痛いって私だけ??」

と、おっしゃいます。

確かに私も、ボディラボプラスのリンパマッサージを初めて受けた時は

一番痛かったことと、二の腕が痛いことに衝撃を受けました。

「私の二の腕なんて、プルプルして大した筋肉もないのに何故痛い?」

二の腕が痛いことに衝撃を受けました。

 

大半の方が痛みを伴います。

 

痛い所は二の腕の裏側

上腕三頭筋にあたる部分です。

この部分は普段筋肉が使いにくく

伸縮性が少なく、動きが少ないために

血行不良になりやすく老廃物が溜まるので・・・痛いのです><。。。

 

皆さんがよく言われる

何もしてないのにが・・・

血行不良を招いて老廃物ができているのが分かりますね。

 

お身体の中でも

二の腕を細くしたいと

気になる部分上位ですよね。

allhand2

二の腕は脇のリンパ節の詰まりを良くすることで改善されます。

二の腕が気になる方はご自宅でも脇のリンパ節をほぐしてあげて下さいね!

脇のリンパ節は片側の腕を使って、

筋肉も大きいところではないのでやってても腕は疲れにくいです♪

お風呂などでされると

お身体を温まっており血流がいいので痛みも軽減し

脇を触っていると怪しいですが(笑)お風呂ならその心配もないですね^^;

 

ボディラボプラスの活性リンパマッサージでも

しっかりと脇のリンパ節まで触らせて頂いております。

施術内容が気になる方は

こちらをご覧下さいね!

 

痛い、痛いと繰り返していますが・・・

流れだすと痛気持ちいいに変わりますので

ご安心下さいね^^

それでないともう二度とご来店頂けないですからねT-T

すっきりした二の腕になれるようにお手伝いさせてくださいね★!

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, 二の腕痩せ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.