活性リンパマッサージとは

活性リンパマッサージが太りたい人にもおすすめの理由

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です 😛

 

サロンに来られる方のほとんどが

「痩せたい!」という願望をお持ちですが

中には「これ以上痩せたくない」

「太りたいけど太れない」とお悩みの方もいらっしゃいます。

私の母もそのタイプで、太ろうと思ってたくさん食べると下痢をしてしまうようで・・・。

人の悩みはそれぞれですね。

 

「痩せたくない・太りたい」とお悩みの方が

ボディラボプラスのホームページをご覧になると

細くくびれたウエストの写真や、「痩せる」という言葉から

「私が行くサロンではないかな」と思われるかもしれません。

 

でも実は、そのようなことはないのですよ~。

 

201204071256000

まず、体型に関係なく、エネルギーを使うことによって老廃物は毎日うまれます。

冷えや長時間の同じ姿勢・過剰な運動・ストレス・加齢などが原因で

老廃物が蓄積すると、コリやむくみとして体の厚みになります。

痩せている方は、厚みがない分老廃物が溜まっていることが一見分かりづらいですが

触ってみると、血流も滞り冷たくなっていたり、老廃物が溜まって硬くなっています。

そのような状態だと、内臓が冷え、働きが弱くなるので

しっかり食べても栄養が吸収されなかったり

食べても胃腸に負担がかかり、私の母のように下痢してしまったり…。

なので、太りたい方こそリンパと血液の流れを良くして

内臓の働きを活発にすることが大切なのです。

 

また、朝起きる時体がダルくて辛い

疲れやすくなった、疲れがとれないと感じる。

万年冷え性に悩んでいる

という方もリンパの流れが滞っているからかもしれません。

なので、痩せている人・太りたい人もリンパケアは必要なんですよ(^^)

 

あと、一見細くても老廃物によって体型は変わります。

例えば、二の腕の外側がぽこっと出て硬くなっていたり

太ももの外側がパーンと張って硬くなっていたり

細いけれどウエストにくびれがなかったり・・・

全体的に見て、なんだかバランスが悪いなぁという状態。

これらはリンパの流れを良くして、老廃物をとっていくことにより

ただ細いだけではない、女性らしい体型に変わります。

痩せたい人にも、太りたい人にも

リンパケアは

健康的で美しい体になるために共通して大切なケアなんです!

 

活性リンパマッサージって?

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-活性リンパマッサージとは
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.