スタッフブログ 初回お試ししコース リンパマッサージで痩せる・ダイエット

リンパマッサージ お試しコースを受けようか迷われているあなたへ

更新日:

こんばんは。

神戸三宮・西宮北口 活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの大園はるかです!

夏に向けて二の腕やふくらはぎ、太ももを細くしたい

とにかく全身のむくみが気になる、痩せたい!

リンパマッサージ お試しコースを受けようか迷われているあなたへ

10650059_732484516832992_7692884172883790185_n

一度効果を感じて見たいけど・・・

痛そう・・・予約する勇気がない・・・料金が高いなぁ・・・何年もボディラボプラスの存在は知っている・・・

エステって一度いくと勧誘多そう・・・怖いなぁと様々なイメージを持たれている方が多いですよね!

また、ぶよぶよのお腹を見られたくないなど、

マッサージを受けたいのに遠慮してしまう・・・

↑初めてご来店される方から良く耳にするご意見です^^

いっぱいありますね~T-T

そして私も今のこの仕事に付く前はそうでした^^;

ほぼ全てと言ってもいいくらい私も色んな望みを抱えたり

反対に抵抗していたり、予約の電話をするまでに1年程、時が過ぎていました(笑)くびれ

効果を感じてみて下さいね。

↑上のお背中の写真は向かって左側が施術後でくびれが出来ています。

先日、お試しコースを受けられたお客さまに

「あの背中の写真、修正されてないんですね。本当にくびれ出来るんだ~」と

お言葉を頂きました^^

改めてお伝えしますね!修正ではございませんよ~♪

 

私自身は元々お客さんとしてお試しコースを受けたことが有ります。

(H24年7月)

7step05

その頃の私は痩せたい気持ちは勿論有りましたが、

何よりも肩コリが脚のむくみがひどく寝るのもしんどい感じでした。

初めてボディラボプラスに来店しお試しコースを受けに来た時は

リラクゼーションのつもりで来たため

ゴリゴリと奥深くのリンパ節までしっかりほぐし、痛くでびっくりしました^^;

でもリンパが流れてくると「痛い」が「痛気持ちいい」に変わり最後は寝てしまってました・・・

そして、アットホームな雰囲気に、

勧誘の無さに少し戸惑ったり(笑)

料金は高いなぁ~と思いましたがこの内容だったら納得行くなぁ!と思いました。

 

ボディラボプラスで働かして頂くようになり

練習や月に一度施術を受けますが、

初めて受けた時のあの痛み!?笑;は今はありません。

もちろん、施術を受けるだけでなく日々の生活習慣や冷え対策を行いつつではありますが

何しろリンパの流れがよくなったであろう^^

カラダが疲れにくくなりますたね♪

 

皆さんもお試しコースを受けるには色んなタイミングやきっかけがあると思います。

でもこうやってブログを読んで頂いたり

「リンパマッサージ」を検索しているご時点で

あなたのおカラダは「リンパマッサージ」を干しっているかと思います^^

 

勇気はいりませんよ~

先ずはお試しコースを受けられてみて下さいね。

スタッフ3人

お気軽にお越しくださいね!

お会いできる日を楽しみにしておりますね☆!

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, 初回お試ししコース, リンパマッサージで痩せる・ダイエット

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.