活性リンパマッサージとは

ボディケアサロン選びをコストパフォーマンスで考えると?

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

 

先日、半年ぶりにご来店され

2回目の施術を受けられたお客さまとこんなお話をしました。

 

「施術を受けると、悪いものがゴリゴリいっぱい溜まっていたのが分かって

やっぱり定期的にリンパマッサージ受けた方がいいなぁって実感しました(^_^;)」

 

通う頻度についてですが

活性リンパマッサージで効果的に体の不調を改善するためには

初めての方は、1~2週間に1回の施術を3~4回。

そうして体の変化を感じてきたら1か月に1回などと

その方のペースに合わせて徐々に広げていくことをおすすめしています。

 

ですが、お客さまは皆さん、女優でもモデルでもなく

働く女性やお母さんたち。

中々ご自分の「キレイで元気になりたい!」気持ちだけで

予定を組めないのが現実です。

 

「1か月に1回でもリンパ流せたら

体調が全然ちがうだろうなぁっていうのはよく分かります。

だって1回受けるだけで、本当に体が軽くなるし。

前回受けた時はぐっすり眠れて、ずっと悩んでいた頭痛が無くなりました。

でも上の子供が受験生で、下の子供の習い事の付き添いをしたりすることも多いので

週末も自分のための時間が中々作れないんですよね。

これからまだまだ子供たちの学費にお金が必要だから

自分だけ贅沢できないというか…(^_^;)

どうしても体が限界!ってなったら、仕事の合間にクイックマッサージに駆け込んで

30分コースで肩だけマッサージしてもらったりするんですけど

全身ゴリゴリマッサージした後のこの爽快感を知ってしまうと

もう物足りなくなっちゃいますね(笑)

体が昔と変わってきてるな、

この何をしても良くならない感じ、マズイなっていうのは自覚してるんですよ?(笑)

だから一応月に1回は整体に行ったり

同年代の友だちから良いと聞けば、サプリメントを飲んでみたりするんですけど

なんか効いてるのか効いてよく分からなくって。

とりあえず、帰って子供の予定確認してから改めて予約の電話します!」

という感じです。

私は独身で、旦那も子供もいないので

自分のやりたいことより、ご家族のサポートを優先して予定を立てているお母様・奥様方は

本当にすごいなぁ~と。

ただ、その方のことを思うと、定期的に施術を受けて頂け

もっと心身ともに元気に、気持よく毎日過ごせるのになぁ…というのが本音です。

何より、活性リンパマッサージは決して「贅沢」ではなく

私たちに必要な「ボディーメンテナンス」なんですよ!

CIMG2443

約3時間(マッサージ以外の施術も含みます)→27,000円(お得な回数券を利用した場合の1回の金額です)を月1回

金額だけ見ると贅沢なマッサージに感じるかもしれません。

では、お話のお客さまが行っていらっしゃっるクイックマッサージは?

30分→3,000円を月5回で15,000円

それに月に一度行く整体や、サプリなどの金額を合算すると?

あれれ…意外と贅沢だと思っていた、月に1回ボディラボプラスに行くのと同じくらいなっている!?

ことに気づきます(笑)

さらにボディラボプラスの施術では

遠赤外線の力で発汗デトックス・オールハンドの独自の技術で足から頭まで全身のリンパを流し

体の不調を改善しながら、健康的に痩せ、心身ともに元気になれる

一石何鳥にもなる特別な施術です。

もし、お話のお客さまのように

「色々体のケアはしているけど、効果がわからない」状態なのであれば

ボディケアにかける時間とお金のことを考えると

月に一度の活性リンパマッサージの方が賢い選択だと私は思います。

ボディケアサロンを選ぶのに大切なことってなんだろう?

とお悩みの方は

是非参考にしてみてくださいね(^^)

活性リンパマッサージ施術の流れ

活性リンパマッサージ初回お試しコース クーポン

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-活性リンパマッサージとは
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.